使える!交流分析3daysセミナー


<講座内容を、詳しく知りたい方はコチラをクリック>

【お支払い】銀行振込みにてお願いします。
お申込み後の《自動返信メール》に記載されている銀行口座まで、
5日以内にお振込みください。

「5日間のみ」お席をお取り置きいたします。
それ以降は別の方へお席をお譲りする場合がございます。

※入金が遅くなる方はご相談下さい。

お申込みフォーム

◆ お名前 (必須)
例:日本 花子

◆ ふりがな
例:にほん はなこ

◆ メールアドレス (必須)
例:mail@ms-next.jp

◆ 連絡先の電話番号 (必須)
例:090-0000-0000

◆ 日 程 (必須)※1~3日目からそれぞれ選択してください
◎1日目
未選択2017年11月14日(火)10:00~13:002018年12月1日(金)10:00~13:002018年1月6日(土)10:00~13:00
◎2日目
未選択2017年11月21日(火)10:00~13:002018年12月8日(金)10:00~13:002018年1月6日(土)14:00~17:00
◎3日目
未選択2017年11月28日(火)10:00~13:002018年12月22日(金)10:00~13:002018年1月7日(日)10:00~13:00

◆ ご質問などあれば、何でもご記入ください。

上記内容で送信しますが、よろしいですか?いま一度ご確認いただき、正しければチェックを入れていてください。(必須)


キャンセルについて

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は
お早めにご連絡ください。
参加日程の変更は可能ですので、ご相談ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・当日のキャンセル:受講料の100%
・1回以上受講後のキャンセル:受講料の100%
・初回日の前日のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料

弊社都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、
返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。

PAGE TOP