ヨガ

女性らしく輝くヨニティーヨガ【ヨガワークショップのご案内】

更新日:

4月に大盛況だった、
山本香織先生による女性のためのヨガ
《ヨニティーヨガワークショップ》
5月も開催いたします!

お知らせが遅くなり大変申し訳ありません。

香織先生は、女性のカラダと、メンタルについて、ヨガの視点から深く追求していらしゃる先生です。
お勉強というよりも、ヨガの動き、呼吸によって、体から心にアプローチする内容ですので、
日常生活では動かせない筋肉まで刺激されるような、心地よい疲れを感じていただけます。

ヨガが初めての方も大丈夫です。ご参加お待ちしております(*^-^*)

=・=・= 香織先生より =・=・=・=・=・=

学校の授業では教えてくれない、女性なら誰でも知っておくべきカラダとココロの知識をお伝えしています♪

ご参加頂いた方で「もっと早く知りたかった〜!」とおっしゃる方もいますが、今からでも遅くはありません!
デリケートゾーンにまつわるケア&ストレッチ&トレーニングでカラダもココロも変わり、ますます女性として潤い・輝き・自信に満ち溢れていきます。

☆━━━━━━━━☆
ご参加された方のご感想
☆━━━━━━━━☆

・自分自身の身体を見直すきっかけとなりました

・家でのヨガ、基礎体温、食事などで自分を知り、大切にしたいと思いました。

・女性ホルモンのために出来ることや、女性ホルモンの働きを知ることができて良かったです。

・基礎体温はこれからも続けていこうと思います。

・香織先生のお話がとても楽しくとてもためになりました。ついつい引き込まれてしまいます。

・雰囲気がとてもよく癒されました。

・体の動きや呼吸が日常でも活かせそうです。

・次回のWSの内容が気になるので楽しみにしています。

・リラックスできました。すぐに実践したいです!

・毎日の実践に取り入れたいです。年齢問わず女性にお伝えしたい内容です。

今月からはさらに自律神経神経に特化したヨガの動きでとことん刺激と弛緩を繰り返していきます。
慢性的なコリもほぐれやすい動きですが、何より気持ちが安定していきます。
この安定こそが卵巣と子宮にとって何よりの癒しとなります。

☆━━━━━━━━☆
こんな方オススメ
☆━━━━━━━━☆
・月経トラブルでお悩みの方

・妊娠ご希望の方

・更年期の症状でお悩みの方

・年齢を重ねていくにつれてカラダやココロの変化を感じ始めている方

・未来のためにケア方法が知りたい方

・女性に関わるお仕事をされている方

今は症状等が出ていない方も大歓迎です。
心からお待ちしております。

☆━━━━━━━━☆
今月のスケジュール
☆━━━━━━━━☆

○ 5月19日(日) 10:30~12:00
女性のカラダとココロの一生(女性ホルモン)

○ 5月22日(水) 10:30~12:00
基礎体温をあげてホルモンバランスを整える(呼吸法)

○ 5月26日(日) 10:30~12:00
女性特有のさまざまな悩みを改善する(膣トレ)

※1日のみの参加もOKです。

ワークショップの詳細はコチラ>

心理講座をご検討中の方

授業見学会に参加する

セルフアップ・カウンセラー講座の見学ができます。

くみ子先生の講座が体験できる!

無料メール講座

お名前とメールアドレスで簡単に登録できます。

-ヨガ
-

Copyright© 日本メンタルコーチング学院 , 2019 All Rights Reserved.